
課長解禁とリハビリ

かんぱに☆ガールズ 雑記

今日のメンテで課長への昇進が解放されました。

試しに5人昇進させて宮殿を10周ほど回したところ、

f:id:saboten_1112:20160923184239j:plain

このようになりました。

課長Lv16に必要な経験値は約240万で、これは主任Lv16の2.1倍といったところです。

このままのレートで上がるのであれば、課長Lv30までに必要な経験値は3000万ほどでしょうか。かなり長い道のりになりそうです。

→課長Lv30の必要経験値は3258万だそうです。

 

次にリハビリについてですが、

f:id:saboten_1112:20160923184759j:plain

これはエルザの主任Lv30の時のステータスです。

主任→課長でもステータスが半減するので、STRは260、VITは231・・・といった具合になります。そして、宮殿に1回いったところ

f:id:saboten_1112:20160923184928j:plain

このような上がり方になりました。

なんと1回でリハビリが終わってしまいました。

ただし、ユディタはLv10~11あたりまでかかったので、全員のリハビリを終わらせるのであれば2回は宮殿に行く必要があります。宮殿チケットは記念クエストでドロップしますし、おそらくあと1回ぐらいはログインボーナスでもらえるでしょう。1日1枚使えるように確保をすればパン上限8000+デイリーパン2500で無理なく3回は回せるので、主任の時みたいに急ぐ必要は全くないです。

 

ちなみにステータス上限ですが、課長Lv30は主任Lv30の約1.4倍になるそうです。Lv99→課長Lv30で1.7~1.8倍ってのを見るとものすごい強化されてますね。(経験値要求量が3倍ぐらいになるけど・・・)