
9月報酬

艦隊これくしょん 月次作戦報酬

今月は3群です。

追い込みの甲斐あり26か月連続入賞です。

f:id:saboten_1112:20161026185519j:plainf:id:saboten_1112:20161026185523j:plain

新装備の特大発は遠征での資材獲得量+7%のようです(基本30のときに増加量31でしたが・・・)。通常の大発3個と特大発で22%と、上限の20%を超えることもわかっているため、備蓄時には大いに役に立ってくれることでしょう。

紫雲は9機目で、最大所持数を維持しています。そろそろ使い道に困ってきているので、クエ実装をして報酬枠から外してもらいたいものです。先行実装から2年経ってるわけですしね・・・

 

10月は3群はほぼ確定させたので、今は来月のEO準備に入っています。

11月はイベントでいい掘りスポット、レベリングスポットがなければ2群入りをやってもいいかな、と思っています。いいスポットがあれば3群の予定です。