
生きてます

お久しぶりです。

気付けば前回から2週間以上経ってしまっていました。

 

実は1/19から自動車学校に通うことになり、仕事の合間にちまちまと教習を進めていました。その影響で朝から夜まで時間がほぼ取れなくなり、かなりの間が空いてしまいました。教習所の意向では「高校生の在宅合宿が始まる前に詰め込めるだけ詰め込みたい」とのことで、ちょうど冬イベの頃までは今の状態が続くようです。それに伴い、(体力的にもさすがにきついので)更新頻度がしばらくの間落ちてしまうと思います。

 

今後の予定ですが、5-4関連の記事についてはイベ前に1つぐらいは完成させたいと思っています。その後はおそらく卒業検定のこともあるため、運転免許取得後になるのではないかと思います。冬イベは十中八九当日のスタートができないため、ある程度の情報が出た時点でパターンを詰めていくような形でやっていければと考えています。